uronnekobibouroku
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
薄い廃ビル

とても薄いビルを見掛けました。

薄い!

ラブハッピーなはずなのに


ト●さんの目付きがヤバい

ト●さんもジ●リーさんも目付きが危ない気がします。


幸薄そうなミッ●ィーさん

看板のミ●フィーさんもどことなく幸薄そうな感じです。






























SCENE comments(3) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








横尾さんが好きそうなY路地ですね。

それにしてもほんとうに幸薄そうなミ○フィーさん(泣)。
from. OBW | 2010/03/09 09:01 |
はじめまして。ここ、うちの近くです(笑
前から凄く気になってて。倉庫になってるのか
廃虚になってるのか

時代にそのまま残された感があっていいですよね
from. れおん | 2010/03/09 10:44 |
>OBWさん
ミ○フィーさん、本当にポツーンとしてて寂しげですよね…
もう構成と空間の使い方に芸術的なセンスさえ感じさせるくらいに…
こういう味のある旧い建物や看板を見掛けると、カメラ持ち歩いてて良かったーて思います(*´Ω`*)

>れおんさん
ぉぉ!御近所でしたか!
ぼくは初めて見たのですが、看板のお名前や雰囲気と相まって非常にシュールな雰囲気を醸し出していました…
凄い存在感の建物ですね。元はおもちゃ屋さんか何かだったのでしょうか。気になります。
from. うろね | 2010/03/09 11:57 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://uronnaneko.jugem.cc/trackback/1673
<< NEW | TOP | OLD>>