uronnekobibouroku


- - -
夢惑蟲


世にも珍しい夢惑蟲の妖蟲は御入用じゃありませんか?


あなたも一匹、如何ですか?

この蟲を胎内に棲まわせれば、永遠に歳をとることはありません。


活きのいい夢惑蟲の妖蟲、

今ならお安くしておきますよ…


お安くしておきますよ…



夢惑蟲の妖蟲に寄生された宿主は、尾の先端にある毒の作用により
極端に夢見がちになり、刻が経つのを忘れてしまう。
その為夢惑蟲に寄生されている間、宿主は歳をとらないと言われているが、
やがて成蟲になった夢惑蟲が宿主の身体を離れると
急激に老化が進み、そのまま死に至る事もある。


旧い記録によれば、最も長い共生期間は三百年余ともいわれ、
ある事例では、夢惑蟲が身体を離れた途端、
宿主は灰となって崩れ去った とされている。











第2回おだいクラフトの為に制作した物です。
今回のおだいは「虫」です。






















CRAFT comments(5) trackbacks(0)
- - -
Comment








きょんばんはー。
「ある日突然ガクっとくる人」って
これやってんのかもですね。
灰になって崩れるって理想の死に際じゃん。
from. dai | 2010/03/22 22:37 |
 おおっ、待ってました「おだいクラフト 第2回」!
他の方々の作品も待ち遠しいですぅ〜。

 前歯(牙)の位置が、絶妙ですなぁ。
from. ミッフ | 2010/03/22 23:26 |
なんかいいなぁ・・・

息子と話してました。

怖いけどいいなぁ〜
気持ち悪いけどいいなぁ〜
てね(笑)

ぜひ、お安くしてください!!
from. 智 | 2010/03/22 23:34 |
>daiさん
ねー、最期は一瞬で灰になりたいですよね
自らの意思で時期も選べたらホントに理想的です。

>ミッフさん
あ、リンク貼り忘れちゃった!
他の方の作品はこちらで観られますー
http://www.flickr.com/groups/1326978@N21/
これから31日にかけてまだまだ続々とUPされる筈!
楽しみです〜

>智さん
ぉぉ(*´Ω`*)♪
どうもありがとう御座います〜
でも息子さんはまだまだ成長を止めちゃうには早いですね
(*´皿`*)ムハハ

 






from. うろね | 2010/03/23 01:09 |
うろねが共生したの?
from. BlogPetのロボチィさん | 2010/03/23 15:54 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://uronnaneko.jugem.cc/trackback/1681
<< NEW | TOP | OLD>>