uronnekobibouroku
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
つかず離れず、添う様に。


オーダーを頂いたマリッジリングがようやく仕上がりました。








重なり合う二つのリングは、
なだらかな曲線を描きながら
つかず離れず、添う様なデザインになっています。
お二人の御結婚がこのリングのように
これからもずっと穏やかな和を描いて行きますように。


プラチナは最も高価な貴金属であるというだけでなく、
粘り強く、殆ど変質する事のない高純度な貴金属です。
その性質にちなんで、永遠の約束を象徴するものとして
マリッジリングに多く使用されています。

御結婚、おめでとう御座います。






























JEWELRY comments(3) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








うろねと、結婚したの?
from. BlogPetのロボチィさん | 2010/10/16 15:18 |
すてきです・・・(´ω`*)
from. ユイドリ | 2010/10/16 17:42 |
随分長い間お待たせしてしまいました。
プラチナ価格の高騰でオーダーに勇気の要る時期にも関わらず御注文を頂き、
ありがとう御座いました。

出来る限りボリュームダウンせず、プラチナリングとしては
かなり贅沢な量感に仕上げる事が出来たと思います。
長く御愛用して頂けると嬉しいです。

十年後、二十年後にメンテナンスさせて頂けるのを、
今から楽しみにしています。
その頃にはこのマリッジリングにもお二人の過ごされた年月が刻み込まれ、
今とはまた少し違った良い表情を見せてくれている事と思います。
from. うろね | 2010/10/16 18:50 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://uronnaneko.jugem.cc/trackback/1755
<< NEW | TOP | OLD>>