uronnekobibouroku
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
ケーキさんちのくろさん







チィさんが闘病中にお薬を分けて頂いたりして大変お世話になりました。

くろさん、もしそちらでチィさんに出会ったら、仲良くしてあげてね。
チィさん照れ屋の猫見知りだから。





























CRAFT comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








毎朝毎晩なでるのが日課になりました。
思い出を手で触れる素敵なプレゼント、
改めてありがとうございますヽ(´ー`)ノ
from. けーき | 2011/04/01 14:23 |
そう言ってもらえてとても嬉しいです。
作っている間、どんな猫さんだったのかなーと色々想いを巡らせながら、
デスクトップに置いたくろさんの写真を毎日眺めていました。


チィさんにサプリメントを送って下さったこと、
僕からも改めて御礼を言わせて下さい。
お気持ちが本当にありがたく、嬉しかったのです。

from. うろね | 2011/04/01 14:39 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>