uronnekobibouroku
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
Beanie Babies 蜘蛛
蜘蛛@毛がモッサモサ

一時は、SONY PLAZA等で
入荷しても午前中に売り切れたりするほどだった Beanie Babies です。
爆発的に売れていた頃には、「どこが可愛いのか解らない。」
と見向きもしなかった癖に、何処でも見かけなくなった今になって
「・・・可愛いかも。」と思う様になりました。

・・・なんなんだ。


この毛がモサモサ生えた蜘蛛、気に入ってます。
TOYS comments(4) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








(゜д゜)アラヤダ! なんかカワイイですよ!
昆虫類はそれほど得意ではありませんが、蜘蛛はいいヤツなので実家では共存してました。
古い木造家屋には大人の手のひらサイズの蜘蛛がふつうに棲んでいたりします。
from. eco | 2005/02/06 16:20 |
この蜘蛛、頭や足の部分も柔らかなパイル地のようなもので出来ていて
触り心地が良いんです。フニャフニャ。

手のひらサイズの蜘蛛ですか!
蜘蛛は嫌いではありませんがそれはちょっと恐いかも・・・

蜘蛛が獲物を捕るところを見た事があるのですが
捕まった大きな蛾が蜘蛛の一噛みですぐに羽をくるんと丸めて
動かなくなったのがとても印象的でした。
from. うろね | 2005/02/06 16:46 |
おおーいいなあ触ってみたい。フニャフニャ。

手のひらサイズの蜘蛛はアシダガグモと云って、某コックローチの天敵なのです。
見た目の巨大さで度肝を抜かれますが、でもヒトに危害を加えることはないし、役立ってくれるのでご家庭内で見かけたら温かく見守った方がしやわせカモ。
from. eco | 2005/02/06 17:38 |
検索してみたら画像が見れました↓
http://homepage2.nifty.com/hyousube/spi.JPG
でかい!!
流石にゴキさん捕るだけの事はありますねえ。
暖かく見守りたいけどチィさんが見つけたら
大喜びで飛びかかりそうです。
from. うろね | 2005/02/06 18:04 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://uronnaneko.jugem.cc/trackback/181
<< NEW | TOP | OLD>>