uronnekobibouroku


- - -
お後が宜しい様で。
うっかり覗き込むと吸い込まれるので注意

喫茶店でパスタを食べておりました。
パスタをフォークに巻き取って口許へ運ぼうとする度に
何処かから「カーン!」と大きな音がいたします。
この音はフォークで皿を叩いている音に違いない。
まったく御行儀の悪い客があったものだ。
これだから日本人のマナーも地に落ちた、などと言われるのだ
と、独り憤慨いたしておりました。

「まったくけしからん!」と憤懣やるかた無く、
目の前のパスタに怒りをぶつけ、勢い良く皿に顔を近付けますてぇと、
店内に一際大きく「カーン!」という高い音が鳴り響いたので御座います。

あたしの首許から。。。。


大きなペンダントを首から下げる際には
細心の注意が必要だってぇ一席。

お後が宜しい様で。。。

GLASS comments(7) trackbacks(0)
- - -
Comment








うろねはマナーに落ちるとおもってる?
from. BlogPetのロボチィさん | 2007/04/09 12:06 |
pasta musicとでも呼びましょう。うん。
from. Bonnie | 2007/04/10 00:00 |
うははh
そのうちラーメンの丼にでもポッチャンさせないように気をつけます〜
from. うろね | 2007/04/10 04:07 |
(笑
傷つけないようにお気をつけて〜〜
それにしても、ほんとにきれ〜〜いぃ!!
from. maimai | 2007/04/10 13:25 |
走っておデコにガチンコしないように気をつけます〜
maiちゃんも素敵なお店なので柏に行ったら覗いてみてー
http://blog.goo.ne.jp/fromzion420
from. うろね | 2007/04/11 00:36 |
これは前にアップされてたチイさんの瞳のようなペンダントヘッドですか?
見る角度が変わると、また違った表情ですね。。
で、うろねさん、自分で編まれたんでしょうか?
すごく綺麗です^^/
from. ま。 | 2007/04/11 06:28 |
あ、これはまた別なのです〜
でも同じ作家さんが作ったものなので、
きっと雰囲気が似ているのだと思います。
ヘンプは苦労しつつ自分で何とか…
でも他の編み方はさっぱり解りません(*´Ω`;)ゞ
from. うろね | 2007/04/11 17:39 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://uronnaneko.jugem.cc/trackback/850
<< NEW | TOP | OLD>>