uronnekobibouroku


- - -
みたらし団子
携帯百景(ケイタイヒャッケイ)
EAT&DRINK comments(5) trackbacks(0)
横尾
青梅の帰り、吉祥寺に寄り道をして 横尾 にてチコリのカフェオレを頂く。

チコリのアイスカフェオレ

利尿作用が効果覿面でこの後ぼくはトイレばかり行っていた。

カフェオレを抹茶茶碗で飲む

カフェオレが可愛らしい抹茶茶碗で出て来た。

EAT&DRINK comments(0) trackbacks(0)
昼間から一杯
澤乃井

豆らく にて
昼間から一杯頂いて御機嫌になる
EAT&DRINK comments(2) trackbacks(0)
EAST VILLAGEのハンバーガー
バンズも美味しい

EAST VILLAGE のチーズバーガー。

バンズにも拘りがあり、backer fujiawara のものを使用。
ボリュームがあってとても美味しかった。
EAT&DRINK comments(0) trackbacks(0)
根津の鯛焼き
根津の鯛焼き

根津神社を泳ぐ根津の鯛焼き
EAT&DRINK comments(3) trackbacks(0)
ミルクホール
根津にあるブックカフェ、ふるほん結構人ミルクホールへ行きました。

・・・たばこ?

小さいけれど、静かで豆に拘ったとても美味しい珈琲やチーズケーキが頂けるお店です。

ぴんぼけ

綺麗な球体関節人形もお出迎えしてくれます。
EAT&DRINK comments(2) trackbacks(0)
空港のハンバーガー
でかいー

羽田空港第二ビル展望デッキにある
アメリカン・ダイナーのハンバーガー。
飛行機の発着を観ながら食べました。
サイズもアメリカン。
EAT&DRINK comments(3) trackbacks(0)
チョコレイト
綺麗な箱

NYの友人が送って下さったチョコレイト

綺麗なチョコ

ボニーさんどうもありがとう!
凄く美味しいー!
とてもとても嬉しいです。
EAT&DRINK comments(6) trackbacks(0)
Läkerol
癖にある味

レイクロールというスウェーデンのハード系グミキャンディー。
味も食感も癖があるので(グリーンの箱のリコリス味は特に)
誰にでもお奨めする事は出来ませんが、
IKEAに行くといつもつい買い込んでしまいます。
EAT&DRINK comments(3) trackbacks(0)
チィさんCookie
お友達がチィさんを模ったクッキーを焼いてくれました。

mutonさんありがとう!

前に頂いたのもとても可愛くて美味しかったけど、
今度のも凄い出来!
配送の途中で割れてしまったけど、もしそうじゃなかったら、勿体無くて食べられません。
mutonさんどうもありがとう!
EAT&DRINK comments(7) trackbacks(0)
<< | 2/9 | >>