uronnekobibouroku


- - -
Neon
ネオンの雨

ビルのツリー
ピンボケ
SCENE comments(3) trackbacks(0)
LX3
コンパクトカメラを新しくしました。
LUMIXのLX3。LEICAのレンズが使用されているそうです。

比率1:1モード
ピンホールモード
色々遊べそう

まだ説明書とにらめっこしています。

SCENE comments(4) trackbacks(0)
飛騨の里 その弐 謎の掟と苔生した狛犬
木挽小屋の謎の掟


苔生した狛犬

つぶらな瞳が可愛らしい
SCENE comments(1) trackbacks(0)
飛騨の里
旧い家屋の煤けた匂い


ミシミシする階段

どうしてその位置に箪笥が
SCENE comments(0) trackbacks(0)
狐の襟巻きと古い着物
母から貰った狐の襟巻きと着物のお下がり

エスキモー?
早速着込んで御機嫌の奥さん。

気をつけないと嚙みつくよ
何処となく妖しげです。

旧い旧い着物
SCENE comments(0) trackbacks(0)
美味しそうな空の色
おいしそうなそらのいろ
SCENE comments(4) trackbacks(0)
大須にて
夜の神社に寄りました

立派な狛犬


棲んでるのかな?

神の使い風な猫

夜の神社の幽玄な空気が好きです

夜の神社が好きです
SCENE comments(2) trackbacks(0)
養老天命反転地
養老天命反転地 に連れて行ってもらいました

不思議な光景が拡がっています

危険がいっぱい養老天命反転地

段々と平衡感覚が失われて行く様なトリックがいっぱい

平衡感覚が失われて行く

養老の滝にも寄りました

目つきの怪しい看板

目つきのヤバい看板

廃墟と化した流しそうめん屋さん

もう流れない流しそうめん

目つきの危ない狛犬

養老神社の狛犬

これは・・・

目つきかなりヤバい

大丈夫なんでしょうか

何かキメちゃってるね

・・・・・

・・・・・。

滝の側は涼しくて気持ちが良かったです

養老の滝
SCENE comments(2) trackbacks(0)
舌を青く染めて
ブルーハワイのソルベで

舌を青く染めて

舌を青く染めて


昭和十三年生まれの恐竜

昭和十三年生まれの恐竜と


目つきが危ない白雪姫

目つきの危ない白雪姫や


ゴブリンみたいな小人たち

小鬼みたいな七人の小人と


月夜の晩に

暗くなるまで遊びました


SCENE comments(0) trackbacks(0)
夜の動物園
夜のマヌルネコ

夜のヤブイヌ

夜のカンガルー

夜の象

夜の大蜥蜴

夜の鰐
SCENE comments(0) trackbacks(0)
<< | 2/18 | >>