uronnekobibouroku


- - -
真夜中手芸部
真夜中にチクチク作る

真夜中にチクチクと作る。
OTHERS comments(3) trackbacks(0)
鳥獣戯画の茶碗
勇ましい蛙

鳥獣戯画のお茶碗とお箸を頂きました。
好きな食器に盛ると、いつもの御飯もいっそう美味しく感じられます。
どうもありがとう。
OTHERS comments(4) trackbacks(0)
音叉
音叉

売り場の説明書きには、「クリスタルチューニングなんたらかんたら」と書かれていた。

水晶をどうにかするものらしいが用途がよく解らない。

通常の音叉よりも太短くてアルミの削り出しで出来ている。

これも国際ミネラル・フェアにて購入。
OTHERS comments(3) trackbacks(0)
ロボットマウス VS チィさん
ムム、怪しい奴・・・
OTHERS comments(4) trackbacks(0)
あけましておめでとう御座います
ぼぶさんありがとう!

きっとお正月らしい事、何もしないんでしょう
と、友人がくれた、和紙で出来たお正月の御馳走。
机の上に並べて、少しだけお正月らしい気分を味わっています。

明けましておめでとう御座います。
本年もどうぞ宜しくお願いいたします。
OTHERS comments(11) trackbacks(0)
911T
くーまん仕様でふ

携帯を買いました。

高機能過ぎて使いこなせません。
OTHERS comments(3) trackbacks(0)
髑髏の東袋
髑髏尽くし

髑髏の東袋や手拭いを縫い合わせて作った風呂敷を頂きました。

どれもお手製でしかも髑髏尽くし。

ツボ過ぎます。
OTHERS comments(1) trackbacks(0)
Bonox Stapler
わんこステープラー

Trick or Treat ! と言った訳ではないのだけれど、
Halloween のお菓子と一緒に
可愛らしいワンコ型ステープラーをいただきました。
動眼を貼り付けて、更に可愛くしてくれてあるのがまた嬉しい。
ありがとう御座います。
OTHERS comments(5) trackbacks(0)
後ろのチィさん 予告編


猫缶、開けろ。

振り向けば後ろにチィさん

OTHERS comments(11) trackbacks(0)
monster crocs
crocs にも目玉をつけてみる。

なんだかモンスターぽくなった・・・

こんな妖怪、きっと何処かにいるって思うんだ。

キョロキョロしまくり

もう何にでも目玉がつけたくなってきた。

目玉つけちゃいたい病です。
OTHERS comments(9) trackbacks(0)
<< | 2/9 | >>